2010年03月29日

お風呂屋さんへGO

お風呂屋さんへGO

久しぶりの3連休に何処に行こうか悩んでる内に3日目になり、今日こそ何処かに行こうと決意しましたが、

春の甲子園をテレビ観戦し終わったのが夕方・・・・・

子供に何処か行きたい所は?と聞くと
“お風呂屋さん”
と即答され、妻がインターネットで滋賀県の温泉を検索し、色々候補を挙げましたが全て却下して近くの大衆浴場へ(妻はかなりご不満でしたが・・・)

お風呂屋さんへGO


時間帯が17:00ぐらいだったので、比較的に空いていました。

                     
     我が家では、

        ①身体を洗う
        ②ジャクジー風呂
        ③露天風呂・足湯
        ④サウナ(サウナに入っている時間はどれくらいが適度なのでしょうかね?)
        ⑤もう一度身体を洗う
        ⑥日替わり風呂
        ⑦電気風呂

の順番に入り上がるというのが、いつもの順路なのですが、
正しい順路とかあるのでしょうかね?

全てのお風呂に入りリフレッシュしていると約2時間が経過、子供も満足しお風呂から上がり、恒例のフルーツジュースを飲み、帰りに晩御飯を食べて帰宅しました。

日頃マンションの小さいお風呂に入っているので、お風呂屋さんの大きいお風呂に入るとかなり開放的な気持ちになりストレス?解消にもなります。

 そうそう、浴槽水の分析業務も当社では行っておりますので、よろしくお願いします。


                                            
                                               営業部:営業宣師

同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
1日1,000円の『しあわせ』 
「キッザニア甲子園で遊ぼう」
高級『マツタケ』GET 
鉄道の日――「リニア・鉄道館」――
『 甲斐駒ヶ岳は花崗岩  緑が映え 清流では犬かき 』
天空の『箱館山ゆり園』
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 1日1,000円の『しあわせ』  (2012-10-21 07:28)
 「キッザニア甲子園で遊ぼう」 (2012-10-19 07:28)
 高級『マツタケ』GET  (2012-10-14 07:28)
 鉄道の日――「リニア・鉄道館」―― (2012-10-11 07:28)
 『 甲斐駒ヶ岳は花崗岩  緑が映え 清流では犬かき 』 (2012-09-29 07:28)
 天空の『箱館山ゆり園』 (2012-07-22 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 1 ) レジャー
この記事へのコメント
明日朝、バンコクを出発し、タイの最南部に向かいます。英語がほとんど使えないこと、バス移動が大半を占めること、イスラム過激派のテロが横行していることから、何があっても自己責任として気持ちを引き締めて行きたいと思っています。
じゃ、また!!!
Posted by 西日本技術の環境調査員西日本技術の環境調査員 at 2010年03月29日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。