2010年07月23日

散髪

散髪

髪の毛が伸びてきてたので散髪に行ってきました。

でも私にとって散髪は結構時間がかかります。それは大阪の実家の近くの散髪屋までわざわざ行かないといけないからです。

知らない散髪屋に行けば結構細かい所まで言わないとヘンな頭にされてしまいませんか。

最初からこうゆう風にして下さいと言わないといけないのが邪魔くさいのです。

知ってる店に行けばいろいろと注文をしなくていいです。

前みたいな感じでよろしくと言えば後は勝手にしてもらえます。

行きつけの散髪屋の店長とは仲がいいので、いろいろサービスしてもらえます。

伝票を見たらいろいろオプシャンが付いていて何だか分かりません。

いろいろ付いていて料金が2980円なのは非常に安いんじゃないでしょうか。

普通の美容院で髪を切ってもらっても多分4000円くらいはかかると思います。

散髪散髪してもらってる間は、最近どうみたいな事をしゃべっています。

今回はワールドカップがやっていたこともありサッカー話で盛り上がりました。

でも二人ともにわかサッカーファンなのであんまり詳しくありません。

まあこんな感じですけど無事に終了しました。

いつも男前ですがいつも以上に男前になってきました。


                                         上下水道課:アッシーモ

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
「猫は冬眠する?」
『 Picasa Webアルバム  オーバー還 同窓会に行く・・・ 』
『紫式部』と『ホトトギス』
七五三
はじめての運動会
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2012-10-31 07:30)
 「猫は冬眠する?」 (2012-10-30 07:28)
 『 Picasa Webアルバム オーバー還 同窓会に行く・・・ 』 (2012-10-29 07:28)
 『紫式部』と『ホトトギス』 (2012-10-28 07:28)
 七五三 (2012-10-26 07:28)
 はじめての運動会 (2012-10-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。