2010年12月27日

なが~い1日

なが~い1日

先日、子供のピアノ発表会がありました。

ドレスに着替えて可愛く着飾り発表会場へ。

小さな子から順番に演奏していきます。

待っている間は演奏する本人はもちろんですが、親の緊張もハンパではありません。

いよいよ我が子の本番。

イスに座ると子供は落ち着いた感じで演奏し始めました。

思えば今日を迎えるまでに、日々練習させるのも結構な苦労でしたが、演奏を聴いているとそんな苦労はどこかに飛んでいってしまいました。

大きな失敗も無く無事に演奏終了。

ほっと一息、やったね。なかなか上手に弾けました。
なが~い1日
その後は他の子供さんの曲をゆったりした気分で聴くことができ、最後に出演者全員で楽器を使用してのアンサンブル。

迫力ある演奏を聴かせてもらい、閉幕。

我が家のドッキドキでなが~い1日が終わりました。


                笑われるセールスマン

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
「猫は冬眠する?」
『 Picasa Webアルバム  オーバー還 同窓会に行く・・・ 』
『紫式部』と『ホトトギス』
七五三
はじめての運動会
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2012-10-31 07:30)
 「猫は冬眠する?」 (2012-10-30 07:28)
 『 Picasa Webアルバム オーバー還 同窓会に行く・・・ 』 (2012-10-29 07:28)
 『紫式部』と『ホトトギス』 (2012-10-28 07:28)
 七五三 (2012-10-26 07:28)
 はじめての運動会 (2012-10-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。