2011年01月28日

年の始めの運だめし


年も明け、早いもので3週間程経ちますが、今年は(?)今年も(?)素敵な一年になる様に・・・。


新年の過ごし方は様々ですが、私の新年のお楽しみは、初詣・おみくじ・箱根駅伝です。

あと、年賀状のチェックもなかなかわくわくするものです。

日頃お世話になっている人やほとんど会わなくなった人からの年賀状。毎年楽しみにしています。

年々子供の写真が増えますが・・・(笑)

最近ではメールで新年の挨拶を済ませてしまう人もいますが、私は一枚一枚にコメントを書いて送っています。いただく年賀状にコメントがあると気持ちが温かくなるので(^-^)


年賀状にはもう一つ楽しみがあります。表面右下にある年賀くじ!!

今年の抽選日は1月23日(日)でした。



1等
年の始めの運だめし



2等
年の始めの運だめし


3等
年の始めの運だめし


4等
年の始めの運だめし



なかなかいい商品が揃っています!

我が家では毎年必ずチェックをしています。

いつもは切手くらいは(^^; 当たるのですが、今年は惨敗でした。(><。)。。。


何年か前にぞうさんの頭さんが、パソコンとデジカメが当ったと言っていましたが、当る人は当るんですね~

すごい運の持ち主!!


皆さんはどうでした?

まだの方は、こちらからチェックしてみて下さい。


                                       
                                        上水道課 : 設計アシスタント

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
「猫は冬眠する?」
『 Picasa Webアルバム  オーバー還 同窓会に行く・・・ 』
『紫式部』と『ホトトギス』
七五三
はじめての運動会
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2012-10-31 07:30)
 「猫は冬眠する?」 (2012-10-30 07:28)
 『 Picasa Webアルバム オーバー還 同窓会に行く・・・ 』 (2012-10-29 07:28)
 『紫式部』と『ホトトギス』 (2012-10-28 07:28)
 七五三 (2012-10-26 07:28)
 はじめての運動会 (2012-10-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。