2012年01月05日

スマートフォン


スマートフォン今年初出勤日です。

改めまして、あけましておめでとうございます。

今年も勢いよく突っ走りますので、よろしくお願いいたします。

世間の波に乗りまして、携帯電話からスマートフォンに変えました。

思ったこと。メールを打つのが面倒くさい・・・そして時間がかかる。

とある日、スマートフォンからネットショッピングで本を注文。

『ケータイ限定ポイント3倍』の表示を見つけ、いつものようにエントリー。

小さなことからコツコツと、大事に集めてるポイント。

3倍でまぁいいか、と注文。

後日、エントリーありがとうというメールが来てからやっと気づいた事が。

ケータイ限定! ケータイ限定? ケータイ限定?!

スマートフォンからの注文ってケータイじゃなくてパソコン扱いじゃん!

3倍意味ないじゃん!

日々勉強。

今年も皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように。

                                        三重事務所:ちびっこ

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
「猫は冬眠する?」
『 Picasa Webアルバム  オーバー還 同窓会に行く・・・ 』
『紫式部』と『ホトトギス』
七五三
はじめての運動会
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2012-10-31 07:30)
 「猫は冬眠する?」 (2012-10-30 07:28)
 『 Picasa Webアルバム オーバー還 同窓会に行く・・・ 』 (2012-10-29 07:28)
 『紫式部』と『ホトトギス』 (2012-10-28 07:28)
 七五三 (2012-10-26 07:28)
 はじめての運動会 (2012-10-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。