2009年04月24日

SMAP草なぎとインタビュー


SMAP草なぎが公然わいせつ罪で逮捕。「チョナン・カン」として知られる韓国、SMAPファンの多い台湾でもトップニュース。
なお、チョナン・カンは草なぎ剛をそのまま韓国語で読んだもの(これは「チョナン・カン」としてCDを発売したとき、ソウルでCD屋の店員さんに聞いた)

<草なぎ剛と架空のインタビュー>
草「まず、ファンのみなさま、テレビ関係者のみなさまにお詫びもうしあげます。ついでにジャニーズレポーター駒井千佳子さんにもお詫び申し上げます」

「まだ寒い時期だと思いますが、どうして裸になったのですか?」
草「ビールと焼酎を飲みすぎ体重が増え、ダイエットしようと思い服を脱ぎました」

「なぜ 公園に?」
草「草食系ですから芝生を食べに」

「近所の方が騒がしいと言っていました。何をしていたのですか?」
草「ハッピーソングを歌っていました。タンタン タモリのキ○○マは風に吹かれてブーラブラって

「一緒にいた女性はどのような方ですか?」
草「六本木のタヌキです」

「ジャニーズの他のメンバーとお会いしました?」
草「合っていませんが、世界に一つだけの花柄パンツの差し入れがありました」

「テレビ出演は自粛ですか?」
草「当分テレビに出演できませんから、2ちゃんねるには出演したいと思います」

「地デジのCMが放送中止ですが、どのようにお考えですか?」
草「放送中止の責任はすべて私にあります。CMのほうは痴情派出痔垂でガンバリます」

「何か食べたいものありますか?」
草「ケンミンshowでやっていた王将の餃子

「今後、どうされますか?」
草「経験者の鶴瓶さん、井出らっきょさん、そして東国春知事に相談します」

「これは会社のビジネスブログで個人のブログではない
草「わかっております。しかし、風呂上りにパンツ1丁になり、ビールを飲んで書くと、こんな仕上がりになってしまいました」

SMAP草なぎ君もこの程度のノリだったと思いますよ。
カムバック待ってますよ!


Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。