2009年01月23日

左ハンドル~外車のすすめ~


テレビで、脳心理学者が、「女性を口説く場合は、情緒的に理解する右脳に働きかけるために、左側から話しかければいい。」と言っていた。
これを聞いた家内が「よく考えずに直ぐ結婚した理由がわかったわ。」とつぶやきました。
一瞬なんの事と思いましたが、すぐに理解しました。
そうなんです。
付き合っていたころ僕は、外車それも左ハンドルのクルマに乗っていたのです。
当然、デートではドライブが多く、常に左側から僕のうんちくを聞かされていたのです。

左ハンドルの外車には見栄えのかっこ良さだけでなく、こんな効果があったとは、おそるべし
まさに、アンビリーバボー!

婚活を考えている男性諸君、真剣に「左ハンドル」の購入を考えてみては如何かな?
ただ、サイドシートに座ってもらうまでは、自力で頑張らないといけませんよ。
もうひとついいこと教えましょう。
信号待ちで、交差点に止まっているときは、歩道の女性に声かけ易いですよ!左ハンドルは

                                      施設管理課:チョイ軽オヤジ

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
「中年親父のピアノ発表会」
『趣味。』
オープンデッキとケルンコンサート
「デノンじゃないよ・・」
「スノーボードから学ぶこと」
『スキーが趣味で良かった』
同じカテゴリー(趣味)の記事
 「中年親父のピアノ発表会」 (2012-08-16 07:28)
 『趣味。』 (2012-03-07 07:28)
 オープンデッキとケルンコンサート (2012-02-20 07:28)
 「デノンじゃないよ・・」 (2012-01-31 07:28)
 「スノーボードから学ぶこと」 (2012-01-30 07:28)
 『スキーが趣味で良かった』 (2012-01-21 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 08:28 │Comments( 0 ) 趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。