2009年08月13日

がんばれ レイクスターズ

08‐09シーズンはブースター会員番号111番という、良い番号を頂いたにも関わらず観戦した試合は全敗…。
せっかく、体育館に売っていた松喜屋さんの高級牛丼食べながら見ていたのに。

来シーズンは何とか5割くらいは勝って欲しいなぁと思っています。勝って、選手の皆さんとハイタッチがしたいですね。
また、京都ハンナリーズ(ハンナリーズって…)が新規参入して、関西は3チームになり盛り上がりますよ~。しかも新規参入の京都ハンナリーズにはレイクスも勝てそうでしょ!?

けど、まだロスターがハッキリしてないから、戦力が未知数。藤原選手が残留してくれたのはGOOD!!
後は、点数とリバウンドの取れる外国人が来て欲しいですね。ジョーダンやコービー、後はロドマン!!…みたいな人。
NBAは技術も勿論ですけど、花のある選手が多いですね。bjリーグにも、こんな選手が数多く在籍して欲しいです。
昔のJリーグのように、往年の名選手が来ればおっちゃんのファンは来るかも!?
ここは、せめて滋賀ふるさと観光大使の西川貴教さん(T.M.Revolution)レイクスチアリーダー&マグニーと共にダンスで盛り上げてください。


そう言えば、この前心斎橋でビリー隊長を見ました。元レーカーズやヒートで活躍した、シャックのユニホーム着ていたので思い出しました。家族サービスをしている雰囲気でしたね。ムキムキで乳母車かついでいましたよ。さすが隊長!?
私の入隊期間は約15分。やせたのは何グラムなのでしょうか?


西日本技術にも、少し前にバスケ部(サークル?) あったんです。部長はバスケ未経験の私という、弱小チームが…
人数が集らないので、現在は無期限の休部中です。10人以上集めるのは、さすがにキツいっす。

代わりに、西日本技術がレイクスのスポンサーになれたり、せめて会社にある自販機をレイクス自販機に変更できないかなぁ、なんて一人で妄想しているのですが、この不景気の中そんな提案言えないので断念します。

誰か、水質調査いかがですか??安くしときますよ。

                       環境分析部  後れてきたバスケットマン   F.T               
 

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」
『 スキーは まず愉しく  次に 美しく  最後に 力強く 』
テニス
草野球
ヤマトナデシコ
『ぬいとりリレー』をご存知ですか?
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」 (2012-10-23 07:28)
 『 スキーは まず愉しく 次に 美しく 最後に 力強く 』 (2012-09-01 07:28)
 テニス (2012-07-16 07:28)
 草野球 (2012-06-11 07:28)
 ヤマトナデシコ (2012-06-06 07:28)
 『ぬいとりリレー』をご存知ですか? (2012-05-31 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 1 ) スポーツ
この記事へのコメント
バスケ部改め釣り部で頑張ってください!
Posted by 釣人 at 2009年08月13日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。