2009年09月25日

宿敵「カベ」くん


スポーツの秋!日頃のストレス解消のためテニスをしました。
テニスコートに立つのは、1~2年位と久しぶりですが、
体に染み付いた感覚は忘れていなかったようです。

宿敵「カベ」くん










早速、コートに目を向けるとおじちゃん達がゲームを楽しんでいました。
私の入る場所はなく、一人ぼっち・・・ではなく、
私をいつも待ち続けている彼のところへ向いました。

宿命の敵「カベ」くんです。久しぶりの再会!!

宿敵「カベ」くん








現役時代はどんな球を打ち込んでも返してくれました。
当時はこの「カベ」くんを倒すために奮闘していましたが、
結局倒すことは無理でした。


この「カベ」くんはオープン以来30年間ここに立ち続けていることを考えると、
なかなか時代を感じさせてくれます。
クラブハウスの中にその時代を感じさせる写真がありました。
ジョン・マッケンローです。

宿敵「カベ」くん
私も彼を見習った時期がありましたが、肩を痛め断念しました。
マッケンローも「カベ」くんにはきっと勝てなかったでしょう!

                                  上下水道課 日曜大工 H.Y

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」
『 スキーは まず愉しく  次に 美しく  最後に 力強く 』
テニス
草野球
ヤマトナデシコ
『ぬいとりリレー』をご存知ですか?
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」 (2012-10-23 07:28)
 『 スキーは まず愉しく 次に 美しく 最後に 力強く 』 (2012-09-01 07:28)
 テニス (2012-07-16 07:28)
 草野球 (2012-06-11 07:28)
 ヤマトナデシコ (2012-06-06 07:28)
 『ぬいとりリレー』をご存知ですか? (2012-05-31 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。