2011年03月25日

もうすぐ開幕?

もうすぐ開幕?

最近になって少し暖かくなってきました。この時期になれば毎年なのですが野球が楽しみになってきます。

高校選抜は、予定通り開催されました。

プロは、開幕延期となるようですが、「延期でも、中止でも」 関係者が考え抜いた決断なので、

野球ファンとしてはその判断を支持したいです。


私は阪神ファンなのですが、ここ数年は結構強いので今年はすごく楽しみにしています。

去年はいい所までいったのですが最後が残念だったので、もう少しいい思いをさしてもらいたいです。

例年、4月になって野球が始まれば結果が気になるのでニュースで試合の結果を確認します。

勝てばチャンネルを変えて違う番組でも結果を見て楽しんでいます。


そんな毎日が、とても「幸せなことだったのだなあ」とつくづく感じています。



                                                水道課:アッシーモ

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」
『 スキーは まず愉しく  次に 美しく  最後に 力強く 』
テニス
草野球
ヤマトナデシコ
『ぬいとりリレー』をご存知ですか?
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」 (2012-10-23 07:28)
 『 スキーは まず愉しく 次に 美しく 最後に 力強く 』 (2012-09-01 07:28)
 テニス (2012-07-16 07:28)
 草野球 (2012-06-11 07:28)
 ヤマトナデシコ (2012-06-06 07:28)
 『ぬいとりリレー』をご存知ですか? (2012-05-31 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。