2010年11月12日

体験!!


たまには女性らしいことも!と思い、知人に誘われフラワーアレンジメント教室に行って来ました。

京都市中京区寺町二条にあるプーゼにお世話になりました。

体験!!
プーゼ寺町二条本店
京都市中京区寺町二条下ルFEEL.BLD.1F 
TEL:075-253-0077





アトリエの雰囲気はアットホームな感じでレッスンが受けられます。

体験!!

この日のレッスン内容は、「フラワーケーキ」

美しくより美味しそうにアレンジするかがポイント!

体験!!











初めてにしては我ながらなかなかの出来!?

美味しそうに見えるかな・・・

またひとつ私の趣味が増えそうです!

クリスマスまであと1ヶ月とちょっと。まだまだ間に合います!
今年は自分で作ったリースを飾るのもいいかも(^-^)



                                     上水道課:設計アシスタント

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
「中年親父のピアノ発表会」
『趣味。』
オープンデッキとケルンコンサート
「デノンじゃないよ・・」
「スノーボードから学ぶこと」
『スキーが趣味で良かった』
同じカテゴリー(趣味)の記事
 「中年親父のピアノ発表会」 (2012-08-16 07:28)
 『趣味。』 (2012-03-07 07:28)
 オープンデッキとケルンコンサート (2012-02-20 07:28)
 「デノンじゃないよ・・」 (2012-01-31 07:28)
 「スノーボードから学ぶこと」 (2012-01-30 07:28)
 『スキーが趣味で良かった』 (2012-01-21 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。