2011年02月26日

おいて おいで パンダ ♪

おいて おいで パンダ ♪
上野動物園にやってくる。

でも、今度は、もらったのではなくて、レンタル契約らしい。

日本で子どもが生まれたら所有権(国籍)はどちらなのでしょう?

死んだら大変、賠償金はいかほどでしょう?

レンタル契約が、1年間 つがいで 100万ドル

神戸で、同じくレンタル契約のパンダのうち1頭が死んだとき

賠償金は50万ドルだったらしい。

公開までの1ヶ月間 日本の環境に慣らすようです。

じっくりと様子を見てあげてください。

タケを食べずにサケを食べていたり

身体を洗ったら、茶色くなったりしないか心配です。
おいて おいで パンダ ♪
日本は替わりに中国に何をレンタルするのでしょう?

本物のドラえもんのアニメの放映権ですかね?

おじさんは、イタリアのパンダのほうが好きです。
      

     チョイ(悪)おやじ

同じカテゴリー(海外&中国)の記事画像
タイからの手紙
タイの環境調査員
次のステージへ
タイは面白そうですね
馬来西亜(マレーシア)から来ました
中国の大学教授の給料は?(上海の素顔)
同じカテゴリー(海外&中国)の記事
 タイからの手紙 (2010-06-19 08:28)
 タイの環境調査員 (2010-04-24 08:28)
 次のステージへ (2009-08-04 07:28)
 タイは面白そうですね (2009-08-02 07:28)
 馬来西亜(マレーシア)から来ました (2009-06-30 07:28)
 中国の大学教授の給料は?(上海の素顔) (2009-06-21 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 海外&中国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。