2010年06月15日

メタボの嘆き2

メタボの嘆き2
         メタンボ君


35年あまり友としてきたタバコと縁を切り1年余り。
禁煙したら“太る”と世間で言われているとおり、夕食後アルコールとは別に何かしら口に運んでおり、気が付けばメタボやダイエットに内臓脂肪という言葉が我が家で乱れ飛ぶようになり、
このままでは・・・と思っていたら                    

妻にだめもとでお酢なら手軽にできるよと言われた、
なんでも、毎日大さじ一杯程度のお酢を
3ヶ月のみ続けると

内臓脂肪の減少効果があるそうで・・・ほんとかな?

まずは、リンゴ酢のサワードリンクで始めてみよう。
10月の検診までには、なんとかなっているでしょうか?

          
                                      管理課 K.W

同じカテゴリー(健康)の記事画像
歯周病
癲癇(てんかん)?
「健康管理を・・・。」
「只今、禁酒中」
『トマトダイエット』
胃腸は大切に
同じカテゴリー(健康)の記事
 歯周病 (2012-10-20 07:28)
 癲癇(てんかん)? (2012-10-09 07:28)
 「健康管理を・・・。」 (2012-10-04 07:28)
 「只今、禁酒中」 (2012-07-31 07:28)
 『トマトダイエット』 (2012-07-29 07:28)
 胃腸は大切に (2012-07-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。