2010年10月11日

禁煙宣言

禁煙宣言
10月1日からたばこが増税となり、100円以上も値上がりとなりました。

これを機会に「今度こそ禁煙!」と誓いを新たにしている喫煙家も多いと思います。

何を隠そう私もその1人です。

過去に一度、2ヵ月程禁煙していたのですが、お酒の席での1本をきっかけに、また吸い始めてしまいました。

なので再度禁煙にチャレンジ!と意気込んで、今回は家族や友人・会社の方々に、「禁煙宣言」をしました。これでもう後戻りはできません。

禁煙パイポを吸ってみたり、ガムを噛んで日々「吸いたい気持ち」と闘っております。

タバコもそうですが、日頃やっていた事を急に止めるという事は、思った以上に辛くて大変なことだと改めて感じている今日この頃です。

PS・営業宣師も禁煙中!!



                                     営業部:笑われるセールスマン

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
「猫は冬眠する?」
『 Picasa Webアルバム  オーバー還 同窓会に行く・・・ 』
『紫式部』と『ホトトギス』
七五三
はじめての運動会
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2012-10-31 07:30)
 「猫は冬眠する?」 (2012-10-30 07:28)
 『 Picasa Webアルバム オーバー還 同窓会に行く・・・ 』 (2012-10-29 07:28)
 『紫式部』と『ホトトギス』 (2012-10-28 07:28)
 七五三 (2012-10-26 07:28)
 はじめての運動会 (2012-10-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。