2010年10月15日

飲み会


先月の連休に久しぶりに昔からの友人に会ってきました。

その人は最近京橋に住んでいるそうです。ということで京橋に行ってきました。

私は京橋に行ったのは4~5年くらい前に友人に飲み会をしてもらって以来なので久しぶりでした。
飲み会
まず駅前がちょっときれいになっていました。

昔はちょっとガラの悪い感じがしたけど今はあんまりそんな感じはしませんでした。ただ、ちょうどいい時間だったのでテレビがあった所は人が結構いました。





飲み会
友人が店を予約してくれていたので店を探すことは無かったのですが商店街もきれいになっていました。

新しい感じの店もいろいろ出来ていました。

私が京橋に遊びに行っていた時とえらい違いでした。ただ、昔からある建物などはやっぱりそのままでした。






飲み会
結局その日は終電が無くなるまで京橋にいましたが友人の家に泊めてもらいました。

次の日はおいしいラーメン屋に連れててってやると言われて昼から行ってきましたが私の口にはあまり合いませんでしたので次はいい店に案内してもらわないとダメですね。






飲み会
久しぶりに京橋に行ってきて知らないうちに新しくなっているので開拓をしてみたいと思いました。あと、やっぱり“きょーばしは、ええとこだっせ”ということでしょうか?
 


        上水道課:アッシーモ

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
「猫は冬眠する?」
『 Picasa Webアルバム  オーバー還 同窓会に行く・・・ 』
『紫式部』と『ホトトギス』
七五三
はじめての運動会
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2012-10-31 07:30)
 「猫は冬眠する?」 (2012-10-30 07:28)
 『 Picasa Webアルバム オーバー還 同窓会に行く・・・ 』 (2012-10-29 07:28)
 『紫式部』と『ホトトギス』 (2012-10-28 07:28)
 七五三 (2012-10-26 07:28)
 はじめての運動会 (2012-10-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。