2010年12月17日

<なぜ?なんだろ~?>


その①

最近、両側のヘッドライトにガムテープを張付けて走っている車を昼間チョコ2見かけるんですが、なぜ? そんなことをしているのでしょうか?
ヘッドライトが破損している訳でもないみたいだし??????
なんだろう~?
<なぜ?なんだろ~?>







                                            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                                                こんな感じ
その②                                  <なぜ?なんだろ~?> 
 
湖岸道路を北へ向かって走行中に湖岸道路沿いにある駐車場で白いセリカ(1985年にデビューした4代目セリカ)が1台停まっているのを何度見かけた事があるんです。

んっでぇ、その車を凝視すると.....違和感が.....。
運転席以外(助手席&後部座席)に「荷物?荷物?荷物?荷物?」が満載(積上げられた荷物が天井に達していた!)で、車がシャコタン状態になっていました。(見たことないですか?)
 なぜ? いつもあんなに荷物?を山積みにしているのか気になります。
なんだろう~?

その③
<なぜ?なんだろ~?>
 最近、社内でも「スマートフォン」を手にしている人が増えてきました。
確かに携帯電話と違って様々な機能が搭載されていて、専用アプリも今では無限に近い数がダウンロードでき、電話と言うより携帯PC。
でも、なぜ? 「スマートフォン」? 何がスマート? 分かりません....。
なんだろう~?




                             上水道課:ぞうさんのあたま 

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
「猫は冬眠する?」
『 Picasa Webアルバム  オーバー還 同窓会に行く・・・ 』
『紫式部』と『ホトトギス』
七五三
はじめての運動会
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2012-10-31 07:30)
 「猫は冬眠する?」 (2012-10-30 07:28)
 『 Picasa Webアルバム オーバー還 同窓会に行く・・・ 』 (2012-10-29 07:28)
 『紫式部』と『ホトトギス』 (2012-10-28 07:28)
 七五三 (2012-10-26 07:28)
 はじめての運動会 (2012-10-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。