2011年05月14日

食客

食客
我が家には、餌だけもらいに来る猫がいます。

朝、夕 2回 玄関先で餌を食べます。

ボスネコが、寄ってくると、すぐに逃げます。

ゆっくり食べられるようにと、家の中に入れてやっても、落ち着きません。

そもそも、なかなか、触ることができません。

名前はちゃんとあります。

クレイジーシャツのクリバン・キャットに似ているので、LOLO BEERから「ロロ」をいただきました。

母ネコは、犬のように人懐っこかったです。

もう亡くなってしまったのですが、

ゴミ捨てに行けばついてくるし、いつも家の中に入りたがって窓枠にぶら下がってました。

ネコにも、個性がいろいろあります。

懐かないネコも、それはそれでかわいいものです。
食客
たまに捕まえられると

「レア ロロ ゲット」といってみんなで撫で回します。

きっと、それがいけないのでしょう。

    

     チョイ(悪)おやじ

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
「猫は冬眠する?」
『 Picasa Webアルバム  オーバー還 同窓会に行く・・・ 』
『紫式部』と『ホトトギス』
七五三
はじめての運動会
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2012-10-31 07:30)
 「猫は冬眠する?」 (2012-10-30 07:28)
 『 Picasa Webアルバム オーバー還 同窓会に行く・・・ 』 (2012-10-29 07:28)
 『紫式部』と『ホトトギス』 (2012-10-28 07:28)
 七五三 (2012-10-26 07:28)
 はじめての運動会 (2012-10-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。