2011年04月16日

父兄同伴

父兄同伴

先週、娘の高校の入学式に行きました。

小学校の卒業式、中学校の入学式も卒業式も行かなかったので、小学校の入学式以来の出席です。

最近は、両親で出席されることが多いようですが。

30年以上昔になりますが、自分の入学式には親は来ていなかったと思います。

4月1日には、当社でも入社式がありました。

そのうち、会社の入社式も父兄同伴なんてことになったりして。

そうなると、父兄席を準備しなければなりませんが・・・・

新入社員との年齢差は、二まわり以上。

息子は、今春、高校3年生 

高校時代の同級生が先生です。

もう数年すると、自分も子どもと同い年の若者と一緒に仕事をする日が来るのでしょうか。

なんだかなーて感じです。

                                       
                                        チョイ(悪)おやじ

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
「猫は冬眠する?」
『 Picasa Webアルバム  オーバー還 同窓会に行く・・・ 』
『紫式部』と『ホトトギス』
七五三
はじめての運動会
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2012-10-31 07:30)
 「猫は冬眠する?」 (2012-10-30 07:28)
 『 Picasa Webアルバム オーバー還 同窓会に行く・・・ 』 (2012-10-29 07:28)
 『紫式部』と『ホトトギス』 (2012-10-28 07:28)
 七五三 (2012-10-26 07:28)
 はじめての運動会 (2012-10-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。