2012年01月01日

謹んで年始のご挨拶を申し上げます


謹んで年始のご挨拶を申し上げます

皆様には健やかに新しい年をお迎えのことと思います。
新しい年を迎え、今年は良いことがたくさんありますように!と祈る気持で一杯です。

昨年は3.11に発生した「東日本大震災」と「福島原発事故」に全てが集約された年であったように思います。

我社はこの大震災に“社会的な絆”として何か貢献できたのか?と考えると会社や社員の義捐金拠出、ボランティア分析への参加、数名の社員がボランティアに参加した程度ですが、被災地ではまだ復旧も進まず、復興への道のりも遠いものがあります。

これからも大震災発生当時の被災地に対する気持ちを持ち続けることが大事だと思います。

おかげさまで我社も何とか今年の一里塚にたどり着けたことに感謝したいと思います。

今年も社員一同、身も心も健康で「面白おかしく、厳しく」をモットーに従来業務に加え、新分野の業務にも積極的に取り組んで行きたいと思います。

皆様方には何とぞ本年も西日本技術コンサルタント並びに当ブログにお力添えいただきますようにお願い申し上げます。m(__)m 

                                                   社 長 
 

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ブログ終了のお知らせ
「猫は冬眠する?」
『 Picasa Webアルバム  オーバー還 同窓会に行く・・・ 』
『紫式部』と『ホトトギス』
七五三
はじめての運動会
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ブログ終了のお知らせ (2012-10-31 07:30)
 「猫は冬眠する?」 (2012-10-30 07:28)
 『 Picasa Webアルバム オーバー還 同窓会に行く・・・ 』 (2012-10-29 07:28)
 『紫式部』と『ホトトギス』 (2012-10-28 07:28)
 七五三 (2012-10-26 07:28)
 はじめての運動会 (2012-10-25 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。