2009年08月20日

夏休み


<夢の国へ その1>
先日、お休みをいただいて、家族5人で、三重県にあるナガシマジャンボ海水プール行ってきました。我が家からは新名神のおかげで、車で約50分、下手に琵琶湖へ出掛けるよりもお気軽です。
盆明けということで、混雑も幾分マシかと期待しましたが、結果は・・・ハイ、芋洗い状態、更衣室も大混雑、流水プールの流れに乗るのも一苦労、スライダーも長蛇の列、どこに行っても人・人・人でした。ただ、子供達は大きいプールや滑り台にと、大はしゃぎ、休憩もろくにせず、全快で遊びまわっていました。(私はビールを飲んで寝ていましたが・・・)  

<夢の国へ その2>
その後、今度は、遊園地で乗り物に乗りまくっていると、気づけばもう閉園時間、渋々帰路に向かいました。子供達は、車に乗ると5分で爆睡状態、嫁とその様子をみながら、『やっぱり物より思い出やね~』と、どこかの自動車CMみたいな話をしながら自宅に帰りました。 みなさんも思い出作りに出掛けてみてはどうですか?
                  
                                     営業課: サービスマン I.T

同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
1日1,000円の『しあわせ』 
「キッザニア甲子園で遊ぼう」
高級『マツタケ』GET 
鉄道の日――「リニア・鉄道館」――
『 甲斐駒ヶ岳は花崗岩  緑が映え 清流では犬かき 』
天空の『箱館山ゆり園』
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 1日1,000円の『しあわせ』  (2012-10-21 07:28)
 「キッザニア甲子園で遊ぼう」 (2012-10-19 07:28)
 高級『マツタケ』GET  (2012-10-14 07:28)
 鉄道の日――「リニア・鉄道館」―― (2012-10-11 07:28)
 『 甲斐駒ヶ岳は花崗岩  緑が映え 清流では犬かき 』 (2012-09-29 07:28)
 天空の『箱館山ゆり園』 (2012-07-22 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) レジャー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。