2010年10月02日

チャレンジャー

チャレンジャー
珍獣ハンター として活躍されている、イモトアヤコさん

最近では、24時間テレビでの126.585マラソン(フルマラソン×3)、キリマンジャロやモンブラン登頂など、その身体能力の高さに驚かされる。

一方で、バラエティ番組にしては、シリアスすぎるのでは?と思う一面もある。

お茶の間で楽しむという意味では、轟二郎さんのチャレンジが懐かしい。
チャレンジャー
鳥人間コンテストをテレビで見てふと思い出した。

「びっくり日本新記録」 子どもの頃、彼の真面目だけど、どこか可笑しいチャレンジを毎週、楽しみにしていた。

もしも、「筋肉番付」に彼が出場していたら、山田さんとはちがう活躍を見せてくれたかも。



                                       施設管理課: チョイ(悪)おやじ

同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
仮面ライダーシリーズ&スーパー戦隊シリーズ
「バルタン星人」
被災者に支援・励ましの気持ちを早く伝えたい
金八先生
“おネエ”キャラ
アメリカのテレビドラマ
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 仮面ライダーシリーズ&スーパー戦隊シリーズ (2012-01-27 07:28)
 「バルタン星人」 (2011-11-12 07:28)
 被災者に支援・励ましの気持ちを早く伝えたい (2011-04-09 07:28)
 金八先生 (2011-03-30 07:28)
 “おネエ”キャラ (2011-03-16 07:28)
 アメリカのテレビドラマ (2010-11-13 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) テレビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。