2011年11月17日

『海の幸の珍味 エイヒレ』


『海の幸の珍味 エイヒレ』

近頃、少し寒いですね。
だんだん木枯らしの季節へと近づいて来ました。
先日、仲間達と一緒に飲み会に行って来ました。
「ちょいと。栞屋(しおりや)」という居酒屋がJR山科駅より
徒歩約5分のところにあります。

『海の幸の珍味 エイヒレ』

『エイヒレ』を少しあぶって、岩塩につけて食べたら、なんとあじの魚のような味。
ビールがもう一杯飲みたくなる美味しさです。
これは、うまいっ!

『海の幸の珍味 エイヒレ』

エイヒレは、コラーゲンたっぷり入っているとは初耳でマイウ~!
少しあぶって食べたら美味しさが倍増になり食べ飽きないんです。


この居酒屋は価格も手頃でサービスも良く食べ飽きない美味しさでした。
コラーゲンたっぷりの美味しい『エイヒレ』をお試しくださいね。

                          総務課:海の幸の珍味を味わうウルトラマン手話っち

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆タイ料理☆
『デコポン』vs『20世紀梨』
『 秋だ 刀だ? 魚だ! そうだ 秋刀魚だ・・ 』
『 伊勢ひじきを食す  煮付け サラダ どっち? 』
勝手に○○ランキング
スイカ 美味しくいただきました。
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆タイ料理☆ (2012-10-01 07:28)
 『デコポン』vs『20世紀梨』 (2012-09-16 07:28)
 『 秋だ 刀だ? 魚だ! そうだ 秋刀魚だ・・ 』 (2012-09-08 07:28)
 『 伊勢ひじきを食す  煮付け サラダ どっち? 』 (2012-08-25 07:28)
 勝手に○○ランキング (2012-08-15 07:28)
 スイカ 美味しくいただきました。 (2012-08-13 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。