2009年09月14日

メタボの嘆き

 
メタボの嘆き
 今年の夏はベルリン世界陸上で湧きました。中でもジャマイカのボルト選手は何回見ても『速い』の一言です。自分もジョギング程度でもしようかと思うのですが、なかなか行動に移せずについ、ビールに手を出しているのが現状です。これではお腹に余分なものが蓄えられていく一方です。
 
 さて先日、高校生の息子に財布役として連れられ京都の陸上専門店に行きました。滋賀のスポーツショップ(ヒマラ○、デ○、など)に行くことはあるのですが、品揃えの違いには大変驚きました。
そして購入したのがこれ。¥21500というすばらしい値段のスパイクでした。まさかここまでするとは思ってもみなかったので財布には大きな痛手となってしまいました。
 
 今度は「ランニングシューズがボロボロ」とのことなので、またも私の財布からお金が飛び立っていきそうです・・・・。陸上はあまり出費が少なそうと思っていましたが、どんなスポーツでもお金はかかるものだと実感しています。

                                            管理課 K.W

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」
『 スキーは まず愉しく  次に 美しく  最後に 力強く 』
テニス
草野球
ヤマトナデシコ
『ぬいとりリレー』をご存知ですか?
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」 (2012-10-23 07:28)
 『 スキーは まず愉しく 次に 美しく 最後に 力強く 』 (2012-09-01 07:28)
 テニス (2012-07-16 07:28)
 草野球 (2012-06-11 07:28)
 ヤマトナデシコ (2012-06-06 07:28)
 『ぬいとりリレー』をご存知ですか? (2012-05-31 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。