2011年06月10日

最下位

最下位

震災の影響もありましたが野球が無事に始まりました。

私は阪神ファンなので休みの日はテレビで阪神の試合を観てます。

今は交流戦も始まって少し盛り上がるはずですなのですが、野球を観ていてもあんまり気分が良くなりません。

なぜなら気が付いたら阪神が弱すぎて最下位になっているじゃないですか!

最近の天気と一緒で阪神の選手が全く打たないです。

ボールが飛ばなくなったせいでみんな大振りするため全然打てないです。

ただ梅雨も明けて天気がよくなれば調子も上がってきて面白くなるのではないかと期待はしています。

やっぱり勝ってくれないと応援していても面白くないので早く調子を上げてきてほしいですね。

もしこのままズルズルいけば暗黒の時代に突入してしまいそうで怖いです。

早く優勝争い出来るように頑張ってもらいたいです。



                                          上水道課:アッシーモ

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」
『 スキーは まず愉しく  次に 美しく  最後に 力強く 』
テニス
草野球
ヤマトナデシコ
『ぬいとりリレー』をご存知ですか?
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」 (2012-10-23 07:28)
 『 スキーは まず愉しく 次に 美しく 最後に 力強く 』 (2012-09-01 07:28)
 テニス (2012-07-16 07:28)
 草野球 (2012-06-11 07:28)
 ヤマトナデシコ (2012-06-06 07:28)
 『ぬいとりリレー』をご存知ですか? (2012-05-31 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。