2011年11月07日

NG会


少し前の話になりますが、NG会という社内のゴルフコンペに参加させてもらいました。

ゴルフの打ちっぱなしだけは何年か前からやってはいますが、コースを回ったのは今回が3回目です。

コースに出ると打ちっぱなしでは練習しないような状態から打つことも多いためなかなか上手くはいきません。
もちろん少しでもいいスコアを目指していますが、正直そんなことより前に進むことでいっぱいいっぱいです。

そんなことを言いながらも、ちゃっかり楽しませてもらいました。
順位は平々凡々でしたが、くじ引きというステキなシステムによって松茸とフルーツの盛り合わせを頂くことができ、とても満足のいくゴルフコンペになりました♪

NG会


薫り松茸味しめじとはよく言ったものですが、やっぱり松茸は美味しかったです☆

                                       業務部 ダッフィ

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」
『 スキーは まず愉しく  次に 美しく  最後に 力強く 』
テニス
草野球
ヤマトナデシコ
『ぬいとりリレー』をご存知ですか?
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 「スポーツの秋、関西大学アメフト観戦」 (2012-10-23 07:28)
 『 スキーは まず愉しく 次に 美しく 最後に 力強く 』 (2012-09-01 07:28)
 テニス (2012-07-16 07:28)
 草野球 (2012-06-11 07:28)
 ヤマトナデシコ (2012-06-06 07:28)
 『ぬいとりリレー』をご存知ですか? (2012-05-31 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。