2010年07月31日

フラメンコ観て来ました。

フラメンコ観て来ました。
知り合いの女性がフラメンコを習っていて、発表会があったので観て来ました。

音楽は生歌、生ギターです。

歌、ギターの響きがとってもよく、床を踏み鳴らす音、空気を伝わる振動に迫力がありました。

1人ひとりの踊りにも、個性があって、「発表会」というより「ライブ」みたいです。

アンダルシアの太陽のせいか、出演者の情熱のせいでしょうか? 

観ているとにビールが欲しくなります。

会場は、大津の生涯学習センターのホールでしたが500席がほぼ満席です。


踊り手は、時にはクールに、時には笑顔ですが、

美しいラインをキープしつつ、激しいステップを踏み、魅惑的な手の動きをするのは、

かなりハードなパフォーマンスに違いありません。

公演あとの充実感に満ちた笑顔が、とっても素敵でした。

大人の習い事、結構いいものです。

おじさんも、美味しくビールを飲むために、ちょっくら、走ってくるか!!


                
                              施設管理課 :チョイ(悪)おやじ

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
「中年親父のピアノ発表会」
『趣味。』
オープンデッキとケルンコンサート
「デノンじゃないよ・・」
「スノーボードから学ぶこと」
『スキーが趣味で良かった』
同じカテゴリー(趣味)の記事
 「中年親父のピアノ発表会」 (2012-08-16 07:28)
 『趣味。』 (2012-03-07 07:28)
 オープンデッキとケルンコンサート (2012-02-20 07:28)
 「デノンじゃないよ・・」 (2012-01-31 07:28)
 「スノーボードから学ぶこと」 (2012-01-30 07:28)
 『スキーが趣味で良かった』 (2012-01-21 07:28)
Posted by 西日本技術の環境調査員 at 07:28 │Comments( 0 ) 趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。